記事一覧

店舗>ジャンク ソフトバンク  iPhone7 256GB ジェットブラック


ジャンク ソフトバンク  iPhone7 256GB ジェットブラック

ヤフオク

>>商品詳細はこちら<<

商品】Apple iPhone7  256GB  ソフトバンク■型番: 不明■カラー ジェットブラック■シリアル番号:F17SQ3FSHG8D■OSバージョン: 不明 ■IMEI/MEID:  359183077631076 アクティベーションロック オン
【商品の状態】こちらの状態を確認すると、画像2の様に本体上部側面に細かな使用小傷、落下傷があります。それと、画像3の様に本体下部側面にも細かな使用小傷、落下傷があります。それ以外の左右側面、裏面には薄いひっかき傷が全体的にあります。本体左側面下部にも落下傷が若干あります。こちらは画像1の様に液晶不良、タッチパネルが勝手に動く、固まる等の不具合があります。アクティベーションロックを前オーナー様に解除を依頼しましたが、アップルIDを忘れたとの事で解除して頂けませんでした。SIMフリー処理も依頼しましたが、分からないとの事です。
画面は画像1の様にバキバキに割れています。
全体的な状態は、上記の理由によりジャンク品になります。
パーツ取り、研究用にお使いください。当方の見落としがあるかもしれません。ご了承ください。
付属品 無し
万が一通話規制になった時などの保証はありません。  
写真の物が全てとなります。
以上どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はメーカーサイトをご覧下さい。

>>商品詳細はこちら<<








ゆうべも勝俣みたいにシャーシャーうるさい夢を見てしまった

なんとニュースジェネレータくんと転生をしている夢だ。

思わず、「お前の役目は終わりだ!」と唸ってしまった。

リアルにこんなことがあったら、電通マンの様な気持ちで、名も知らないセルビア人と意思疎通してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれももう、筆舌に尽くしがたい・・・な感じ

そして、時は動き出す・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント