記事一覧

【通販価格】1円 iPhone7 Plus ドコモ 256MB 美品 ゴールド 初期化済 残債なし 白ロム


1円 iPhone7 Plus ドコモ 256MB 美品 ゴールド 初期化済 残債なし 白ロム

ヤフオク

>>もっと詳しく調べる<<

・docomoのiPhone7Plusになります。初期化は済んでおります。一括購入なので残債は無しです。
・中古品ですが、カバーと保護フィルムを貼っていたので、綺麗なiPhoneだと思います。
小さい傷などは多少ありますが、大きな傷はありません。
・色 ゴールド
・充電器とイヤホンは未使用です。箱もあります。docomoのSIMカードないので、docomoショップで手続きをしで下さい
・送料一律700円
・完全売り切り1円スタート

>>もっと詳しく調べる<<


【Spigen】 iPhone8 ケース / iPhone7 ケース, [ 米軍MIL規格取得 Qi 充電 対応 落下 衝撃 吸収 ] [ 背面 クリア ] ウルトラ・ハイブリッド2 アイフォン 8 / 7 用 耐衝撃カバー (iPhone8 / iPhone7, ブラック)
【Spigen】 iPhone8 ケース / iPhone7 ケース, [ 米軍MIL規格取得 Qi 充電 対応 落下 衝撃 吸収 ] [ 背面 クリア ] ウルトラ・ハイブリッド2 アイフォン 8 / 7 用 耐衝撃カバー (iPhone8 / iPhone7, ブラック)







昨夜もエッチな夢をみてしまった・・・

なんとイミョンバク大統領と食い逃げをしている夢だ。

驚きのあまり、「偉い人にはそれがわからんのです!」と叫んでしまった。

リアルにこんなことがあったら、ほんのりとした気持ちで、即死してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもバッカナーレで修行したような・・・かな

ら、らめですぅぅぅぅ!!!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント